ヴィーナスフォート。


娘彩月がハーバリウムワークショップで、
オリジナルハーバリウムを作っています。


私たちが買い物をしている間に、
一生懸命になって、
ハーバリウムを作っていました。


「ねぇ
これ何をイメージして作ったと思う?」



私は当てることが出来ました!


最後にオイルを入れて。



出来上がりました。

上手く表現出来ていると思います。

「これ何を表現して作ったと思う?」
ともう一度主人に聞く彩月。

「お父さん!」

という主人に

「何をいうとるのかね!」

とピシャリ!







 
ヴィーナスフォートの天井が、
キラキラしています。



彩月が作ったハーバリウムは、
「美女と野獣」をイメージして、
作ったのでした。