セブンイレブンのスイーツを、
ちょっとだけアレンジしたら、
贅沢でより美味しくいただけました!


コクにこだわった
牛乳寒天


もちろん、
そのまま食べても大好きです。

娘彩月に勧められて買って食べたら、
とても美味しくて感動!



最初はそのままでいただきました。



このおやつ熟柿も、
以前群馬県のセブンイレブンで見つけて購入。




かなりの美味しさにこちらも感動。

リピ買いして冷蔵庫に常備しているので、
これとコラボしたらどうかなぁと。


プラスいただき物の、
ももいちご。



これももちろん、
単体で食べると甘くてみずみずしくて、
見た目のとおりキュートな味です。


これも一緒にコラボします。



果物にコーヒーは合わないので、
このハニーバッシュ
アサイベリーパンチを一緒に。

フルーティーなフレバーティーです。


甘さもあるけど、
ミントのすっきり感もある、
爽やかなお茶です。


牛乳寒天はサイコロ状にカット。

おやつ熟柿も、
ももいちごも切って。



乗っけただけですが…

これが最高に贅沢で優雅な感じもする、
豪華なスイーツに変身したので、
びっくりしました。

紅茶とも相性がいいです。

それにしても、
セブンスイーツは最強ですね。