息子尋紀がサプライズで帰って来たので、
一緒に夕飯を食べました。


メインは、
鮭の野菜餡掛け
茹で小松菜しらす乗せ
白菜と鯖のオイルサーディンの和物



冷奴
茹でブロッコリー


プチトマト
大根・人参・青さのりの味噌汁
玄米ご飯


尋紀の話が面白くて、
食卓が盛り上がって楽しくて爆笑爆笑爆笑


息子楓季も娘彩月も、
大爆笑しています。

今は食後にうなぎパイを食べながら、
盛り上がっています。

主人も帰って来て、

「よろしく千萬あるべし」
を飲みながら、
落花生を食べています。

相変わらず子供たちに、

「落花生旨い!
今が旬でこの落花生美味しいから
食べてみな!ほら」

と殻を剥いて、
一人一人の口に放り込んであげています。

優しいパパです。


今日は彩月も、

「美味しいね!」

と言って落花生を食べています(笑)


尋紀からのプレゼントが、
とても嬉しいみたいで、
トラベルネックピローを首に着けて。

今着けても意味がないけれど、
嬉しいんだなぁ。

楽しい団欒は、
どんどん盛り上がっています。