ランチを堪能した後、
エントランス付近でドナルドに遭遇。



沢山のお客さんから、
写真を求められていました。

順番待ちをして、
娘彩月がサインと写真を撮って貰いました。



とても嬉しそう。

今日はドナルドとご縁がありますね。

ファストパスを駆使して、
先ずばスプラッシュマウンテン。


以前は絶叫系アトラクションが、
全くダメだった私ですが…
手術後克服できたのか、
怖いと思わなくなり、
抵抗なく乗れるようになりました。


むしろ楽しくて楽しくて!

一番前に乗れたので、
迫力あるうえに、
思いっきり水をかぶりました(笑)

彩月と大爆笑。

バケツをひっくり返したぐらいに、
水をかぶりましたよ〜爆笑爆笑爆笑

何度も乗っている彩月が、
前代未聞なぐらいにかぶったと、
言っておりました。

写真には余裕で万歳ピースをする二人が、
しっかりと写っていました。

購入して部屋に飾りたいと思います。



次はビッグ・サンダー・マウンテン。


これはスピードがあるので、
濡れた髪の毛が風で乾いた感じ(笑)


一日で3大マウンテンを制覇したかったけど…
スペースマウンテンがメンテナンス中で、
動いていなかった為に無理でした。



アナと雪の女王2のスポット。

アナ雪のグッズも増えていました。

スヴェンの隣で。

スヴェンとペアルック(?)みたいで、
笑えます。


2回目のパレード。

そして!彩月がオススメの、
タピオカ抹茶ラテを飲みました。



トゥモローランドテラス。




新発売のタピオカ抹茶ラテは、
13時〜17時までの限定販売商品です。


ホットなので、
お腹が温まります。

抹茶風ではなく、
濃い抹茶の味です。