娘彩月が、
プライオリティシーティングの、
システムを利用して、
予めランチを予約してくれていました。

何を食べるかは、
先日二人で決めました。

イーストサイド・カフェ。


外に行列が出来ていました。

でもこのシステムを使うと、
並ばずに入れるので、
便利だなと思いました。


このシーズンのディズニーランドは、
クリスマスツリーがあちらこちらにあり、
華やかですね。


窓側の雰囲気のいい席です。




クリスマス限定スペシャルセットを、
注文しました。

メニューの裏に、
美女と野獣。

ベルとビーストが!

今回のディズニーランドの楽しみの、
ひとつでした。


全てのお料理が、
美女と野獣をイメージしたものだと、
説明がありました。



前菜はベルをイメージした、
帆立貝とチーズとミニトマトのマリネ、
ローズジュレ添え。

とても爽やかなベルのイメージ。

柑橘系のソースが、
帆立ととても良く合っています。



チーズもさっぱり目で、
美味しいです。



ビーストをイメージした、
ガッツリ目のメイン。

タリアテッレ、トマトクリームソース
ビーフとポルチーニのポルペッタ添え。


そして!

感動的なデザート。


アプリコットムースケーキと、
チョコレートケーキ。




彩月と「可愛い!素敵だね!」って、
ため息。

可愛すぎて…

素敵過ぎて…

なかなかフォークを入れれず。

暫く眺めていて、
食べられませんでした(笑)


母と娘でディズニーランド。

お互いに何歳になっても、
なかなかいいものです。