朝の日課あれこれ。

先ずはパティオの掃除。

昨夜雨が降ったんだと、
パティオのタイルが濡れているのを見て、
気が付きました。

いつから降っていたんでしょうか。


パティオも毎日水を流して綺麗にしていると、
随分と明るくなったような気がします。


今日イチの落ち葉。

もうだんだんと落ち葉も少なくなりました。

こんなに紅い落ち葉も、
貴重に思えます。

花壇の手入れをしていたら…


まさかの…


チューリップの芽が、
ひとつだけ芽を出していました。

先日何日か暖かい日があったから、
間違えたのかなぁ。

慌てんぼうのチューリップですね。

こういう場合は、
どうしたらいいのでしょうか。



思っていたほど寒くなかったです。

今日は赤いモコモコ、
ザックリカーディガンで。



掃除機を掛けました。

愛犬みき・ちか、
今日も元気です!

掃除機を掛けた後、
着替えてから朝ごはんだね


一階も掃除機を掛けて。


みき・ちかのごはんの後は、
トイレ・お風呂・洗面所・キッチンなどの、
水廻りを綺麗にしましょう!