愛犬みき・ちかちゃんと、
三人ドテラ姿で記念撮影。


先ずはお天気がいいので、
バルコニーで。

「はい!チーズ!」


みきちゃん、
三人一緒では、
なんか乗り気ではないようです(笑)



ちかは私に甘えてきます。

次はお家のクリスマスツリーの前で。

「はい!チーズ!」



みきちゃん調子出てきましたね。

なかなかの笑顔です!


BGMはジャクソン5の「ABC」


いい感じニコニコニコニコニコニコ



あたたかいドテラ、
二人ともお気に入りのようです。




ちょっとお昼寝しようかね。



みきはそばに寄って来て、
足の上を陣取りましたよニコニコニコニコニコニコ


「あっ!ちかちゃん!おいで!」


私がそう言うとトコトコと、
ハウスに戻って行きました。

今日もツンデレさんです。


そっと見に行ってみた…
眠いみたいね。
 

お昼寝したらごはんにしよう。