仕事の打ち合わせ終わりで、
娘彩月と待ち合わせをしました。 

久しぶりに東京ドームホテルへ。



玄関に大きなクリスマスツリー。


ウルトラマンもいました!




今夜は最上階のレストランで夕飯です。

右奥に東京タワーが見えます。

さっきの打ち合わせの帰りに、
東京タワーの真横を通ったばかり。



ここからは東京ディズニーランドの花火も、
見えました。



イタリアンのコース。


私はホット烏龍茶。

彩月はクランベリージュースで乾杯!



前菜。

見た目も綺麗で、
とても美味しかったです。



パスタ。

ホロホロ鶏とポルチーニ茸の、
白ワインソース。

ワインソースがとてもコクがあり、
パスタによく絡んでいます。

ホロホロ鶏とポルチーニ茸の食感も楽しめて、
量的にもちょうどいい感じでした。

パンも美味しかったです。

オリーブオイルを付けて。




メインは選べます。

私は仔牛のスカロッピーネ、
スカモルッツァチーズ焼きを。


彩月は牛ほほ肉の赤ワインソース煮込み。



そして最後にデザート。

長かった二学期も、
試験を乗り越えたら、
もう終わりです。

あっという間だったね!
なんて話もして。

何か早めのクリスマスを過ごしたような、
そんなディナーでした。

今日の夜景はずっと忘れないでしょう。