一時間ほどうとうとしてしまい…

インターホンの音で、
目が覚めました。

起きて出て荷物を受け取りました。



金沢の九谷焼諸江屋さんで購入した、
食器が届きました。

開けるのが楽しみです。

でもその前にやる事が沢山あります!

ベッドメイキングをして、
カラリエで布団を乾燥。


外の掃き掃除もまだでした。

今日はあったかいな。



いつの間にか晴れていました。


いつもの掃き掃除をします。


かなりの落ち葉でした。

そろそろ紅葉も終わりですね。

もうすぐ12月。

冬はそこまで来ています。


月曜日は燃えるゴミの日。



ダストボックスも綺麗に流して。


今日は顔が冷えないように、
フェイスカバーをしています。



首元も顔もあったかいです。

シルクの保湿マスク。


これはとてもいいですよ。

肌触りも保湿力も最高。


掃除機を掛けて。


愛犬みき・ちかの居ないお家を、
一人で掃除機掛けました。

私の後を付いてきてくれる子はいません…

時々いるような錯覚がしたりして


あっ!今日はボイストレーニングだガーンガーンガーン


急がねばアセアセアセアセアセアセ