金沢のお友達、
淑美ちゃんからも、
美味しいお菓子をいただきました。

智子さん同様、
淑美ちゃんも食ツウなので、
美味しいお菓子やお店を、
沢山ご存知です。

大阪を代表する美味しいケーキ屋さん、
天満橋のアシッドラシーヌの焼き菓子。


どれも美味しそうです。


誘惑にまた負けそうです…

でも今夜は我慢して…


うわぁ。

私の大好きな木苺のドライフルーツがぁ…

とりあえず、
コーヒーを淹れて落ち着きたいと思います。


このコーヒーが、
まさかの呼び水になりそうです(笑)

素敵な一日の締めくくりに、
まぁいいかな。

明日の楽しみに取っておこうかなぁ。


今リビングで主人と娘彩月と、
ディズニー音楽をBGMにして、
何かゆったりとした時間を過ごしています。

わんわん物語の歌が流れています。

ララル〜ルンルンルンルンルンルン
ララル〜ルンルンルンルンルンルン

癒されますね。

とてもいい時間を過ごしています。

愛犬みき・ちかがいないのは、
とても寂しいですが…

明日トリミングが終わったら、
迎えに行きます。


早く抱っこしたいなぁ。