おはようございます。

新しい一週間が始まりました。

クイーンの
「愛にすべてを」を、
朝から聴くのが大好きです。

私の朝の目覚めの一曲のNo.1は、
この曲かな。

一日の始まりが素晴らしく感じます。


ここのところ、
お天気の良い日が暫く続きましたが、
今朝はどんよりとしています。

朝方に雨が降ったのか、
パティオを見ると、
テーブルが雨に濡れていました。

一雨ごとに寒くなるので、
今朝はひんやりとしています。

昨日は夕飯をみんなで食べた後に、
レストランの近くのスーパーで、
今朝のごはんの材料を買って帰りました。


鮭を焼いて食べました。

そして主人の玉子焼き。

朝から和食。

落ち着きますね。

お味噌汁も野菜を入れて、
とても美味しくいただきました。

主人と社会人の息子あきひろは会社へ。

下の子供たちは学校。

「行ってらっしゃい!」

吐く息が白い朝ですが、
あったかくして出掛けて下さいね


愛犬みきちゃんと一緒の、
お散歩は無理ですね…


今日もやれる範囲のことをじっくりと、
マイペースで頑張りたいと思います。

素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ