おはようございます。

 
今朝はちょっと冷え込んだ朝ですね。
 
東京は曇り空。
 
お天気は崩れるのかな。
 
これからは一雨ごとに、
冬に近づいて行きますね。
 
 
娘彩月の早朝登校は、
まだ続いています。
 
6時には朝ごはんを食べないと間に合いません。
 
今日の朝ごはんは、
鯖を焼きました。
 
 
そして主人の玉子焼き。
 
八穀玄米ご飯
 
昨日の金平牛蒡が、
より味が染みて美味しかったです。
 
 
朝からこれだけ食べれば、
風邪もひかずに元気いっぱいです。
 
今日は朝から出掛けなければいけないので、
急いで家事をやってしまいます。
 
午後からは大学病院の皮膚科の受診もあり、
少しバタバタしますね。
 
張り切って過ごしたいと思います。
 
しかしこういうお天気の日には、
太腿の傷が痒いのなんのって(笑)
 
40cmほどあるわりには、
もう痛みもつっぱり感も無くなってきました。
 
でもお天気の悪い日には痒みを出して、
思いっきり主張するので、
なんか可愛らしいです。
 
カサカサしていているのに、
何故お天気の悪い日に痒みが出るのか?
そこは謎なんですけれど…
 
さぁ!
今日も素晴らしい一日を過ごすよキラキラキラキラキラキラ