今日は新宿ピカデリーの地下にある、
カフェミールMUJI で、
心友のリサとランチでした。


タクシーの運転手さんに、
「新宿ピカデリー」が通じなくて、
ちょっと大変でした(笑)

これから何度も
「新宿ピカデリー」 
と呟いて練習しなきゃと思いました。



リサとは同じ大学病院で、
診察の日に知り合い、
気持ちが通じ合う仲になりました。

リサも私も毎日を大切に、
一生懸命生きています。

1時間半ぐらい、
ランチをしながら、
いろいろな話をしました。



私たちの席には「笑」の札。

いつもケラケラ笑っている私たちに、
ぴったりですね。


メインと選べるデリ4品セット。



カフェミールMUJIは、
野菜が豊富なので、
どれも美味しそうです。


メインはアジフライにしちゃいました。


食後にコーヒーを飲んで。

この後一緒に映画を観ました。