今日主人は長野県に出張でした。


お土産を買って帰って来てくれました。



信州地区限定発売
信州巨峰ポッキー。

そしてキットカットの、
信州土産
信州りんご。


地元とつくる地元ポッキーということで、
巨峰の味なんだけれど。



食べたらとにかく、
めちゃくちゃ巨峰です。

しかしパッケージを見ると、
信州産巨峰果汁10%なんですよ。



もっともっと入っているのかと思うくらいに、
とてもいい香りと風味で、
巨峰を堪能できます。


続いてキットカット
信州土産
信州りんご。



12枚入りです。


通常のキットカットのパッケージも赤ですが、
それとはまた違う赤色のパッケージ。

こちらの方が深みのある赤。

信州のりんごの色に近い赤です。



りんごの甘酸っぱさが、
チョコレートとよくマッチしていて、
いいね!


帰りに買ったセブンコーヒーと一緒に。

でもこのキットカットは、
ワインのシェリーと合うと思う。

シェリー大好きだったなぁ。

食事を楽しんだ後に、
〆で飲むと最高でしたね。

今飲んだら、
一口も受け付けないんでしょうね(笑)