昨日は息子尋紀二十歳のお誕生日でした。

みんなで美味しいお寿司を食べて。

とても楽しい食事会でした。

沢山話もしてね。

大人になったなぁって、
感動もしました、

子供の成長は嬉しいね。

社会人の息子あきひろは、
自宅に戻りました。

入れ替わるように、
息子楓季がバイトから戻り、
お土産の太巻きを食べていました。

そしてバースデーケーキでお祝いです。


あったかいお茶を淹れて、
パティスリーヒヤマのショコラケーキを、
美味しくいただきました。


二十歳かぁ。

若いっていいよね。

これから先の人生、
夢も希望もたくさんあってニコニコニコニコニコニコ

応援してます。


お父さん、
嬉しくてお酒が進みすぎて、
リビングで寝ちゃっています(笑)

私は子供たちと話が盛り上がり、
まだ眠れそうにありません!