毎年恒例の浅草鷲神社の酉の市に、
主人と商売繁盛を祈願してきました。

一年間お世話になった熊手を、
お返しして。



ありがとうございました。

今年は今日が一の酉です。



屋台も沢山出ていて、
食べ物を買うのに並んでいる人も。
 


どこも凄い人なので、
警察の方々も大変です。



夜遅いのにとても賑わっていて、
毎年この日は特別ですね。


参拝客の長蛇の列ができていました。

私たちも並んで参拝。

 
来年の福運を掻きこもう


私が毎年お世話になっている熊手は、
亀谷さんです。



煌びやかでいい気がする数々の熊手。

これらは全て手作りなので、
感動ですね。

今年もインスピレーションで、
これだ!と思った熊手を、
購入させていただきました。


何か新しい出発として、
船がいいかなぁ…
なんて思いました。



綺麗に最後の仕上げをしていただき、
社名入りの木札も飾って。

そして皆さんと恒例の三本締めを拍手拍手拍手


この一年も宜しくお願い致します。


帰ってから壁の棚に飾りました。




素晴らしい一年になりますように。