主人と二人でぶらっと、
喫茶店へモーニングを食べに行きました。

少し遅い朝ごはんになってしまいましたが…

主人とお散歩がてら、
モーニングを食べに行くのって、
デート気分になれるから、
大好きな時間なんです。

一人だと常備してある冷凍パン焼いて、
お湯沸かしてコーヒー淹れて、
それでお終いなんだけど。

主人と一緒だから、
喫茶店でモーニングを食べようって、
そんな気持ちになれます。

最高に贅沢な時間ですよね。



珈琲専門店


「珈琲庵」


いつも沢山のお客さんでいっぱいです。

クラシックを聴きながら、
美味しいモーニング。

30分おきに古い掛け時計が、
ボーンって懐かしい、
控えめな音で知らせてくれます。


私はトーストとコーヒー。


全てのモーニングにサラダが付いてきます。


本日のコーヒーはグァテマラ。

上品な酸味が鼻にふわっと抜けるのが、
いいですね。


主人はチーズトーストとアイスティー。


ゆっくり時間が流れていきます。

掛け時計の音を2回聴いたね。

そろそろ帰りますか。