群馬県伊勢崎市で、
セブンイレブンに。

どこへ旅しても、
とりあえずセブンイレブンに行きたい私。

台湾でも韓国でもそうでした(笑)

今日はこちらのセブンイレブンで、
このおやつを見つけて、
買ってみました!


おやつ熟柿、
半生の干し柿です。

伊勢崎の物ではないんですが、
今までに見かけたことがなくて、
即購入。

ドライフルーツ大好きなので、
見つけた時には、
とても嬉しかったです。

ホテルにチェックインして、
すぐに食べました。


管理栄養士おすすめドライフルーツ第1位!
だそうです。

一口食べて唸りましたよ爆笑爆笑爆笑

柔らかくて、
自然の柿の甘さにとろ〜ん。

食感ももっちりしていて、
最高です!


それで…


まさかコレとは合わないかな…

恐る恐る飲んでみた。


嘘か真か?

意外にも相性がいいのには、
かなり驚いてしまいました。



とても美味しいと思ったのですが、
こんな風に思うのは私だけですか(笑)