三者面談が終わり、
大学についていろいろと、
先生のアドバイスを受けました。

高校生活も半分を終え、
この先もあっという間に、
過ぎていくのでしょうね…

残りの高校生活も、
エンジョイして欲しいです。

さて!娘彩月とニ人で、
千駄木でランチをしました。

自然食を使ったお店。

「Canova」


ランチメニューは、
こんな感じです。


入り口はこんな感じなので、
目立たないお店ですが、
ここがとても美味しい!と、
知る人ぞ知る名店です。

中はとてもお洒落な空間です。


野菜たっぷりの農園スープ。


農園サラダ、
紅い大根がとても美味しいです。


前菜盛り合わせ。


私はラザーニャ。



彩月はパスタ。


彩月は紅茶とプリン。


カラメルがとても美味しいとのこと。


私はコーヒーとティラミスを。


ほろ苦くて本格的なティラミス。

コクの深いコーヒーと、
とてもいい相性です。

噂では聞いていましたが、
初めて訪れたお店。

野菜がとても新鮮で、
健康志向な食材を使った素敵なお店でした。

今日はこれから、
プチ女子旅行をすることに!

楽しみですニコニコニコニコニコニコ