ムーミンカフェで夕飯。

娘彩月と一緒に買い物をして、
息子楓季と待ち合わせをしました。


夜のムーミンカフェ。



この看板を見ると、
ほっこりします。


ニョロニョロが、
スナフキンの帽子をかぶってあたました。

お茶目ですね!


メニューの写真見て、
何かどれも美味しそうなんだけど、
結局サーモンソテーを選びました。

それとパンの盛り合わせ。

ムーミンカフェのパン、
とーっても大好きです。


ムーミン谷のガーデンサラダ。

これ美味しいから好き!

ブロッコリーもアボカドも人参も入っていて、
最高です。


息子楓季はポトフ盛り合わせと。


ロシア風ソーセージ。


娘彩月は。


定番ポテトフライはみんなでシェア。

掃除でかなりのエネルギーを消費したから、
お腹空いてましたよ〜チューチューチュー


チーズの盛り合わせも!

優しい気持ちになれるムーミンカフェ。

今日は素敵な洋服も購入出来たし。

金曜日の夜は長いですね。