今日はひとり、
お家ランチ。

鮭を焼きました。

主人が玉子焼きを、
昼ごはんの分も作っておいてくれたので、
愛を感じながらいただきました

っんていうか、
余っただけなのだけれど、
それでも嬉しいもんですよねニコニコニコニコニコニコ

いつもありがとう。



ハロウィンのアレンジ花。

まだ綺麗で勿体無いので、
愛でています。


余り物の鮭
キムチに納豆
朝の残りの味噌汁


美味しくいただきました。



愛犬みき・ちかも、
洋服を着替えてごはんを食べました。

朝は軽くドライフードを。

そしておやつ代わりに、
白菜・人参・サツマイモを煮込んだものを、
少しだけ食べています。

ちかちゃんはまだお薬飲ませていますが、
お腹は全く問題なさそうで、
今朝はドライフードも与えました。

その後も順調です。

お腹いっぱいだね!