今日は大阪のお友達、
かおりさんと一緒に、
ディナーを楽しみました。

神楽坂にある美味しい鉄板焼きのお店。



「円居」

こちらのお料理は、
お肉はもちろんの事、
お料理全てが素晴らしいです。


かおりさんとは、
娘彩月が幼稚園の年少からの、
お付き合いです。

劇団四季を一緒に観劇したり、
沖縄や東京旅行など、
いろいろなところに行きましたね!

仕事をしながら子育てしていた私を、
快くサポートしてくれたりと、
本当に助けていただきました。



娘の習い事も一緒だったから、
待ってる間にお茶をしてね。


堂島ロールのカフェに入る為に、
並んだりとかもしたよね


今夜も思い出話はもちろん、
これからの夢なんかも、
お互いに話したりして。


美味しいご飯を食べながら、
素敵な夜を過ごしました。


今度はまたお互いに家族揃って会えたら、
楽しいね。


長いお付き合いのお友達は、
心を許せるから、
何でも話せてホッとしますね。


サーロイン・ヒレ・シャトーブリアンの部位の中から、二人ともシャトーブリアンで。


焼き加減はミディアムレア。


どれを付けて食べても美味しいです。


ガーリックライス。



そしてスープは茅乃舎の出汁だそうです。

半分食べたガーリックライスに、
お出汁を掛けて山葵を入れて食べると、
最高でしたよ!


柿のアイスクリーム。

季節を感じます。


かおりさん、
今日はありがとうございました。

お互いに楽しく有意義な人生を過ごして、
エンジョイしましょうねニコニコニコニコニコニコ

明日は気を付けてお帰り下さい!

いつも感謝しています。