宅配便が届きました。 

大阪のサイン会の時に、
皆様からいただいた、 
プレゼントや手紙の数々でした。


生物や生花は当日持ち帰りましたが、
日持ちのする物などは、
書店から送っていただきました。

病院までの間に、
ひとつひとつ開けて、
楽しみませてもらいましたよ。

皆様の優しい気持ちが
本当に有り難いです。

涙が出てきます。


ダンボール箱を開けたら、
温かい気が飛び出てきました。

真由と彩月と私にと、
タオルハンカチを。

娘のイニシャルの刺繍入りで、
私には「ありがとう」と。

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

ハロウィンのお菓子も!


お香も早速焚かせていただきました。

いい薔薇の香り。

レッグウォーマーや、
ネックウォーマー、
あったか靴下、
最近ハマっているめぐりズムの、
蒸気でうるおいマスク。

「ブログでちえみちゃんが探してるって
そう買いてあったから
私が見つけてきたよ!」

って!


もこもこあったかスリッパや。


CSC親衛隊の皆さんから。

お花もいただきました。

いつもいろいろとお気遣い、
本当にありがとう!


愛犬みき・ちかにまで、
ディズニーのお洋服や、
おもちゃやおやつなどもいただきました。

とても喜んでいる姿を、
またブログでアップさせていただきますね。

素敵なマグカップもありがとう。


健康食品や蜂蜜などもいただきました。


コーヒーやハーブティー、
ポプリなどの癒しグッズ、
入浴剤やハンドクリームetc…


「何がいいかなぁ」と、
一生懸命に選んでくれたのが、
本当に伝わってきます。

それとブログを読んで下さって、
私が好きな物やキャラクターや好みを、
とてもよくわかっていてくれているのが、
もう最高に嬉しくて。




お守りやお札もいただきました。

そして私に、

「頑張っね!!!」

と手作りの金メダルをかけてくれた、
ののかちゃん親子。


小さいお嬢さんが、
掛けてくれたこのメダルは、
何のメダルかというと…


「生きててくれてありがとう!」

のメダルです。

最高の金メダルをいただきました。


今は一人だから写真撮って貰えないので…

今夜家族にメダル掛けたところの写真を、
記念に撮ってもらいたいと思います。

ありがとう。


全部写真に載せきれなくて、
申し訳ございません。

開けた順番に載せさせていただきました。


皆様本当にありがとうございました。

心から感謝です。


続けて名古屋からのダンボールが、
届きました!


取り敢えず、
サクッと昼ごはんを食べてから、
大学病院へ行ってきます!

こちらは今夜、
楽しませていただきますね!