雨の日は雨の日なりに、
やる事はいろいろとあって。


満タンになった、
各部屋の除湿機のタンクの水を捨てます。

このところ満タンになった水を捨てながら、
物凄い水の量に驚かされますね(笑)

湿度が高い。


カラリエで布団も乾燥。

このカラリエは、
軽量なので持ち運びに便利。

これ一台で家族の布団が、
カラッとなります。

簡単に装着できるから、
面倒くさくないので、
マメに使えますよ。

寝る前に少しの時間やっておくと、
布団が温かくてふっくらしているので、
スーッと眠りに就けます。

これが最高に気持ち良くて照れ照れ照れ


強い雨が降り続いています。


雨のパティオ。

二階の全部屋を掃除機掛け。

愛犬みきちゃんが、
駆け寄ってきて。


暫くするとちかちゃんも来ました!


二人に見守られ、
お次は一階ですよ。


肌寒いね。

10月もそろそろ終わるものね。


今日はキッチンも念入りに掃除しましたよ。

スポンジも交換して。


コンロの掃除も。

これが終わったら、
コーヒーとスイーツを楽しもう!