おはようございます。

金曜日、
今週は火曜日が祝日だったので、
休みだった方も多かったと思います。

最近は月曜日に祝日が多いので、
その他の曜日に休みが来ると、
何となくリズムがいつもと違うような、
そんな気もしますが、
私だけかな(笑)

今週は早かったような長かったような…

皆様はどのような週でしたか?



今日は5時半に起きました。

朝ごはんは昨日の残りの煮込みハンバーグに、
卵料理をプラスしただけです。

煮込みハンバーグ、
味が染み込んでいて、
昨日よりもバツグンに美味しかったです。


茹でほうれん草をソースに入れて、
レタスを添えました。


子供たちも朝から、
ハンバーグ二個、
ペロリと食べて出掛けました。

逞しいなぁ。


今日は朝から家の周りの、
落ち葉の掃除をしました。

昨日わりと風もあったのかなぁ。

それとも雨で落ちたのか…

結構葉が沢山落ちていました。

雨の中の掃除だったので、
雨具を装着していましたが、
足元などもびしょ濡れになってしまいました。

かなりの激しい雨です。

そんな中、
娘彩月の「行ってきまーす」の声。

「行ってらっしゃい!」
と急いで顔を見に玄関まで。

喉元まで
「駅まで送って行こうか?」
と出かかりましたが、
甘やかしては子供の為にならないと、
グッと我慢。

堪えました。

さぁ!雨だから洗濯物が乾かなくて、
本当大変だね!

今日はさすがに息子楓季も、
洗濯物を洗濯機で回したはいいけど、
干すに干せなくて困っていたので、
私が引き取りました。

安心して大学に行きました


今日も素敵な一日を!キラキラキラキラキラキラ