おはようございます。

木曜日です。

今朝の東京は…


もうすぐ雨が降るでしょうね。

どんよりしています。

昨日は暑いぐらいでしたが、

今朝は少し冷んやりします。

気温の変化に付いていくのは大変ですが、
どうかお身体ご自愛下さいませね!


私も日曜日の、
名古屋と大阪のサイン会に向けて、
体調を整えますねニコニコニコニコニコニコ

さて!今日の朝ごはんは。


熱々うどんにしました。

これはどん兵衛の袋入り茹で麺が、
売っていたので買ってみました。

袋の写真は撮り忘れてしまいましたえーんえーんえーん

一玉パックのモチモチ麺で、
出汁もお揚げも付いています。

冷蔵コーナーに売っていました。

お揚げもジューシーで、
麺も美味しく、
出汁も香りが良くて、
何より便利!

麺を別茹でしなくていいから、
ざるがいらない。

簡単に言えば、
インスタント麺を鍋で作る感じ。

これから寒くなるので、
手軽に熱いうどんはいいですよね。

でも主人から聞いて驚いたのは、
普通のカップ麺タイプのどん兵衛でも、
もっちり麺に仕上がるコツがあるとの事!



今度やってみようかなぁ。

今日は愛犬みき・ちかちゃんは、
トリミングと検査です!

先生のところに連れて行くまでに、
雨降らなきゃいいのだけど…

それまでに少し家事をやってしまいますね。

今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ