主人と息子楓季と三人で、
ぶら〜っとドライブ。

小雨の中をゆっくり走りました。

今日は即位の礼の為、
都内は交通規制があります。

コメダ珈琲店に入ったのが、
午前10時45分。

ギリギリセーフでモーニングを、
食べる事が出来ました。

モーニングタイムは、
11時までです。


久しぶりのコメダ。


楓季もコメダ大好きなんだ。

私に似てコーヒーが好きだからね。


コメダと言えば…

日曜日は名古屋でサイン会です。

とても楽しみです。

その後は地元大阪で。

皆様宜しくお願い致します。




おぐらトースト美味しいね!

サラダもしっかりと食べました。


ヨーグルトもネ!

これから歩いて街ぶらかな。