青山ブックセンター本店にて、
発売された私の本、
「Stage For 〜」のサイン会と発表会が、
無事に終わりました。

沢山のマスコミの皆様、
本当にありがとうございました。

そして沢山のファンの皆様、
ありがとうございました。

また今回お会い出来なかった皆様、
是非次の機会に宜しくお願いします。

今日の様子です。


定員になってしまい、
サイン会のチケットが、
手に入らなかった方々も、
お店まで出向いて、
本を購入して下さったという事で…
本当に感謝しております。


久しぶりに沢山のフラッシュを浴びました。


各テレビ局や新聞各社・
雑誌社・報道関係の皆様、
ありがとうございました。



今日は泣かないと決めていたので、
大丈夫でしたよ。


笑顔で乗り切れました。


親衛隊の皆さんから、
素敵なお花が届いていました。

心配掛けて本当にごめんね。

いつもありがとう。


沢山の皆様から、
「元気になって良かったね!」
と声を掛けていただき、
感無量でした。

お米やお菓子、
温かい靴下や首を温めるグッズなど。


沢山のプレゼントやお手紙もいただき、
ありがとうございました。


家に帰ってからゆっくりと、
堪能させていただきますね!


綺麗なお菓子もありがとう。

沢山の愛に包まれて、
私は本当に幸せ者だと思いました。

皆様に支えていただき、
今日の私がいるのです。

そして私なりに様々な苦悩もありましたが、
このような日を迎える事ができ、
いろいろと頑張ってきて、
本当に良かったと…

心から皆様に感謝。


最後に親衛隊のみんなと記念撮影。

本当にありがとうございました!