今夜はファミマに立ち寄り、
ファミマスイーツを買って帰りました。

本当は「窯出しプリンのパフェ」が、
お目当てだったのですが、
ファミマ三軒回っても、
売り切れで買えませんでしたショボーンショボーンショボーン

美味しいとの評判を聞いたので、
是非とも食べてみたかったのですが…

その代わりにと言っては何ですが、
新発売のこの商品を買って帰りました。


冷やして食べるドーナツバーガー 
(カスタード&ホイップ) 


これがドーナツの生地がふんわり。

生クリームと、
チョコのパリパリした感じが、
なんか懐かしい。


小学生の頃に初めて食べた、
ドーナツ専門店のドーナツの味を、
思い出しました。

さぁ!明日は「Stage For〜」の、
サイン会です。

17:30より、
青山ブックセンター本店にて行います。



ファンの皆様とお会い出来るのを、
楽しみにしております。


緊張でドキドキして、
眠れるかしら。

ではお会い出来るのを楽しみに。


明日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ