本日ナンタにて毎月恒例の、
かしまし娘の会でした。

ナンタのママ韓さんと、
韓国語通訳の具先生と、
三人で楽しいお喋り会でしたよ!

ナンタのママ韓さんの手作りごはんで、
今回もとても素晴らしい時間を、
過ごせました。

身体と美容にいいメニューです。


韓さんの笑顔から、
元気をもらえますニコニコニコニコニコニコ


ミルフィーユ鍋。

おろしポン酢をつけていただきましたよ。


野菜たっぷりのメニュー

小松菜のナムル

焼き厚揚げ

蕪の煮物

蒟蒻と焼き豆腐の煮物



鮭のお刺身



焼さんま

ナンタのママの作ってくれる食事は、
優しいから大好きです。

今日も沢山笑って、
沢山喋って。

免疫力アップ出来ました。

ありがとう。