今日も一日が終わろうとしています。

パーキングから下を見ると、
ラグビーワールドカップの、
パブリックビューイング。

沢山の人で盛り上がっていました。


結果は日本が勝ちました。

やったね!

凄い歓声でした。



セブンイレブンで、
コーヒーを買って帰りました。


ホットコーヒーを飲みながら、
愛犬みき・ちかと遊んで。


昨日と違い何か安心したみたいです。


何となく穏やかな顔付きになりました。


ちかちゃん、
肉球プニュプニュで可愛い。


今日は早めに休みたいと思いますが、
明日のお天気が気になります。

雨が降らなければいいのですが…

雨が降ると二次災害が心配ですよね。