初めてだと言うと…
ちょっと恥ずかしいので、
大きな声で言えないのですが、
初めてすき家に行きました。


いつものスタジオと場所が違うので、
土地勘もあまりない状況。



ボイトレの前に何か食べないとと思い、
ブラブラ歩いていたら、
駐車場からスタジオまでの道には、
これと言った食べ物屋さんがなく…



見つけたすき家に入る事にしました。

初めてなのでドキドキしました。


入って何をしたらいいのか悩んでいたら、

「お持ち帰りですか?」

と聞かれたので、

「いいえ」

と返しました。


「座って注文して下さい」

と言われました。

至ってシンプルでした(笑)

メニューも悩んだ結果、
ロカボ牛麺にしました。

「ボカロ牛麺ください」

と言ったら笑われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボカロは子供たちの会話で聴き慣れているので、
勘違いしてしまいました…


美味しかったです。

でも食べている最中に、
ここは牛丼屋さんだと、
気付きました。

今度は是非、
牛丼を食べよう!