お天気が良くて気持ちがいいですね。

今日は10月10日。

一年で最も晴れの多い日と言われています。

そんな日に息子楓季は生まれました。

今日で19歳です。


「おめでとう」

と昨夜日付けが変わった直後に言ったら、

「ありがとうございます」

とボソッと返してきました(笑)

19歳って、
こんなに子供だったんだなぁ。

私はもうとっくに働いていたから、
何かイッパシの大人気取りでいたけれどね〜。

当時の自分の目線から見た、
今の私の50代なんて、
頭の中の想像ですら…
浮かんでいなかったなぁ。

子供の成長は嬉しいですね。

さて、
今日は朝からのんびりと家事をこなして。

陽射しは暖かくても、
やはり10月です。

風は程よく冷たい。

先日買ったフェイスマスク、
そして上野パワーストーン専門店、
「ヤマサン」が作って下さった、
ネックレスを付けて、
完全にガードです。


これから頸部リンパ郭清の手術跡が、
冬を過ごす上で痛みが出るのか…

手術後初めての冬を迎えるので、
少し心配です。

季節に関係なく、
やはり冷えは大敵なので、
ガードして温めないといけませんね。


澄み渡る空。




代謝が良くて、
少し動いただけで、
血流が良いのか、
身体がポカポカします。

とてもいい調子。

その分お腹が空いて仕方がない…

間食にトーストを焼いて食べました。

ヨーグルトドリンクも。


健康な証拠だと思います爆笑爆笑爆笑


愛犬みき・ちかも、
良く食べます。


わんちゃんも私も、
食欲旺盛。

今日はお散歩にも行ったので、
お腹空いたよね!

よく動いて、
よく寝て、
よく食べて。


リハビリも頑張ってやりました!