おはようございます。

今朝はとてもいいお天気ですね。

清々しい秋の空。

運動会・体育祭もあちこちで、
開催されているのでしょうね。

スポーツの秋。

病気の前にやり始めたゴルフでも、
再開しようかなぁ…

なんて思ったりもしています。


子供たちと三人で食事。


いつもは早く起きてくる子供たちが、
今日は部屋から出てくるのに、
10分ほど時間が掛かったので、
写真を沢山撮っちゃいました。


福井県のさわらを焼きました。

先日作った柚子胡椒を付けて。

朝から爽やかピリリと柚子胡椒です!



私は昨日スーパーで、
オレンジスライスジャムを見つけて


オレンジジャム大好きな私は、
絶対朝ごはんに食べよう!と思い、
パンも買って帰ってきました。



国産のネーブルオレンジを使用しています。

余計な物が入っていないので、
安心していただけますね。



美味しそう。


コーヒーはKUMA COFFEE の、
優しいオリジナルブレンド。

いい香りだなぁ。


今日はパン少しだけ、
焼き過ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもこれぐらいの焼き加減の方が、
オレンジスライスジャムには、
合ったのではないかなと思ったよ。

結果オーライでした!

朝からラッキー爆笑爆笑爆笑


今日も素敵な一日が過ごせるね。