今日は晴れたり曇ったり。


でもとても爽やかで、
家事が捗ります。

まさに家事日和です。


パティオはカンカン照りのお日様が、
当たらない場所なので、
サッと葉ごと お水をあげました。

再生オリーブも、
紫陽花も気持ち良さそうです。


今日は燃えるゴミの日。

中身が空っぽのタイミングで!




綺麗に流して洗って。


トイレも綺麗に磨き洗いましたニコニコニコニコニコニコ


白檀のお香で浄化。

心地よい香りが癒されます。


キッチンも掃除して。


今日はお友だちと一緒に、
キッチン仕事をします

とても楽しみですニコニコニコニコニコニコ


先日掃除をしましたが、
今日も念入りに掃除をしました。

コンロの油汚れは、
なかなか取れないですね。

ガスコンロ五徳は重曹に漬け置きして、
洗いました。


もう少し時間があれば、
もっと綺麗に出来たのだけど…

毎日使うものだから、
掃除するタイミングも難しいです。



さぁ!これから少し、
バルコニーで休憩して。

掃除機を掛けよう




愛犬みき・ちかちゃん、
今日も元気です!