おはようございます。

よく眠れてスッキリ爽やかな朝です。

今日は素敵な約束がある日なんですよ!

だから午前中は、
家事を頑張りたいと思いますニヤリニヤリニヤリ


ワクワクします。


今朝の空。

ちょっと曇りかな。

娘彩月、
学校は振替で休みですが、
もちろん一緒に朝ごはんを食べました。

昨日の夜、
買い物に行っておいたので。


鮪の漬け丼と、
野菜のお味噌汁です

子供たちのリクエストに応えての、
鮪の漬け丼です

朝から野菜もたっぷり取って。

今週は久々に月曜日からスタートです。

月曜休みの三連休が続いたからネ。



朝から夫婦でラジオ体操。

昨日はコンクリートの上に、
長い時間座っていたから、
身体が硬くなってしまっていました。

そういう時のラジオ体操は、
特に効果が感じられますね!

あとぶら下がり健康器も。

この二つは毎朝欠かせない程ですウインクウインクウインク

「今日も元気にいってらっしゃい!」

主人と楓季を見送って。

私も愛犬みき・ちかと、
お散歩に行って来ます。

今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ