娘彩月の体育祭が終わりました。

先週の文化祭に引き続き、
お疲れ様でした!

先生方にも お会いし、
ご挨拶が出来たので、
嬉しかったです。

お天気にも恵まれ、
予定通りに開催された体育祭でした。

生徒たちの活き活きとした姿に、
元気を沢山もらえました。

帰りは駅までバスで出て、
駅のモスバーガーに立ち寄りました。


本日一杯目のホットコーヒー。


主人はタピオカ抹茶ミルク

そして初めてのデザートシェイク、
香るラベンダーゼリー&グレープ、
を食べてみましたが、
とても美味しいので、
びっくりしました爆笑爆笑爆笑

これは癖になる美味しさです。

グレープの皮ごと入っているのが、 
気に入った

体育祭が終わっての一杯でした!