おはようございます。

本日は今のところ、
雨は降っていません。

娘彩月の体育祭は決行となりました。


朝早く起きて、
主人とキッチンに直行。

お弁当作りです。

大体1時間半もあれば作れるメニューを、
昨日二人で考えました。

彩月の好きなおかずばかりです。

定番のお弁当によくあるおかずです。


鳥モモ肉の唐揚げ・玉子焼き・焼鮭・
野菜の味噌炒め・カニかま・レタス・
茹でブロッコリー・ミニトマト


なんて事ない、
簡単でベーシックなお弁当ニコニコニコニコニコニコ


おにぎりはパパにぎりなので、
サイズが大きいウインクウインクウインク


彩月の分は別に詰めました。

委員会のメンバーなので、
忙しいそうです。

息子楓季は一緒に行くとの事。


息子尋紀は、
結局昨日実家に泊まりました。

今日はバイトの為、
自宅に戻ってしまうそうです。

お弁当のおかずをお皿に移して、
置いておきました。

起きたら食べられるようにネ。

さぁ!今日は張り切って、
応援してきますね!




雨が降りませんように。

今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ