息子楓季とランチを食べました。

自然食のバイキングのお店です。

上野
「大地の贈り物」


こちらは野菜がとても美味しいお店です。


窓からは上野の松坂屋が見えます。


サラダもモリモリ。


これが私がチョイスしたおかず。


もちろん全部完食しました。

カレーもですニコニコニコニコニコニコ


こちらは楓季の食べたものです。


撮った写真を見て驚きましたガーンガーンガーン


大学生の息子より食べる母。


これでも腹八分目以下です



余裕でスイーツも食べました。

プリンと葛餅。



ちなみにこちらは楓季の分。


もともと私はよく食べる方で、
コメントでもよく、

「全て完食するのですか?」

といただきますが、
腹八分目以下なんです。

食べ物を残すのが、
嫌いなタイプなんですよね。

いくらでも入ってしまうので、
一応自制はしていますが…

人生の中で食事がとれなかったのは、
舌癌(口内炎)の痛みに、
苦しんでいた時だけです。

その代わりなのかどうか分かりませんが、
風邪はめったにひかないです。

関係ないかな


こちらのお店、
優しい薄味で本当美味しいですニコニコニコニコニコニコ