私の書籍が発売される事になりました。

 

本のタイトルは……

 

Stage For~

舌がん「ステージ4」から希望のステージへ

 

 

(株)扶桑社(ふそうしゃ)から、

10月21日全国書店にて発売予定です。


定価は1300円+税。


表紙のイメージはこんな感じです。

 



 

今までの気持ちを、

声でまだ伝えられないから、

一生懸命文字で綴りました。

 

 

そして書籍の発売を記念して、

全国3か所でサイン会を開催します

 

・2019年10月20日(日)午後 

                                 東京都内

・2019年10月27日(日)午後 

                                 名古屋市内・大阪市内


サイン会の詳細や応募方法については、

決まり次第、

ちらの扶桑社さんホームページと、

私のブログで告知いたします。


扶桑社ホームページ

 

皆様とお会いできる機会が、

やっと出来ました。


心より楽しみにしています。


是非とも よろしくお願いいたします。


amazon