先日大阪に行った時に、
梅田のロフトをぶらぶらして、
健康グッズを見ていたら、
こんな商品が目に留まりました。



一年中温活美容

シルク保湿マスク

です。

顔から首
デコルテまでしっとりあったか

と表記されています。




昨日の夜、
使いました。


癌で繋がったお友だちの分も買ったのですが、
なかなか渡せなくて、
やっと昨日渡せました。

そしたらすぐに使ってもらえたみたいです。

「肌触りが良く温かい」

と写メも一緒に送ってくれて、
良かった!

って思い私も昨夜付けてみました。

これはスグレモノです。

とても気持ちがいいんです。

しっとりした布で、
優しくフィット。

耳掛けがあるので、
落ちないから便利です。

一年中使えるので、
冷房の冷え対策にもいいかも。

美容にも冷えは大敵なので、
健康と美容の両面でのスグレモノですね。