病院を出てから、
息子楓季に電話をしたら、
バイトとの事です。

カレンダーにバイトの日は、
いつも記入してあるのですが、
私が見落としてしまったようです。


一人で夕飯です。

どうしようかなぁ〜と考えて!

前からずっと気になっていた、
大塚のおにぎりの専門店へ、
行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


「おにぎりボンゴ」

有名なお店だそうです。


今日も行列が出来ていて、
結構待ちました。

1時間以上並んで、
やっと入れましたね。

途中で主人もやって来ました爆笑爆笑爆笑

主人は白米大好き人間なので、
私がLINEをして自慢をしたら、
仕事帰りに飛んで来ました!

間に合って良かったねウインクウインクウインク


豚キムチ納豆・筋子を注文。

お味噌汁は なめこで。


アオサが別盛りでくるので、
食べる直前に入れました。


主人はしゃけ・筋子・卵黄の醤油漬け。


卵には目がないけど、
うるさい主人も唸るほど、
卵黄醤油漬け、
美味しかったみたいです

やはりお米が美味しい、
おにぎりの専門店でした。


サクっと食べて、
家に帰ります!