大学病院での、
リウマチ科と口腔外科の診察を終えました。

薬も受け取り会計も済ませて…


ホッと一息コーヒータイムです。


早く夕飯の買い物を済ませて、
自宅に戻りたいところですが!

ちょっとだけブレイクしようと、
立ち寄りました。


コメントも読ませていただきました。


いつも温かいメッセージを、
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

とても励みになります。

血液検査の結果、
リウマチを患ってから、
私は常に数値上、
慢性的に炎症反応がある状態です。

それが今回炎症反応が上がっていたものの、
リウマチの値はそれほどまでには、
上がっていなかったという事から、
痛みをコントロールすることで、
様子を見る事になりました。

取り敢えず痛みが取れたなら、
熱の方も安定してくれるはずです。

でも きちんと診ていただいて、
すっきりしました。

考えてみると…
確か先週から、
ずっと怠さがありました。

家事の合間に二度寝をしたり、
疲れが取れなかったり、
身体からのSOSは発信されていたなぁ。

反省です。

あと喋りの方がなかなか進まない状態も、
強いストレスと もどかしさで、
その事を思っただけで…

この記事を書いているだけで、
涙が溢れてきます。

もう真っ暗なテラスを見つめて、
いつものこの席で泣いています。

ここで泣くのは何度目でしょう。

ここで泣くのは私だけではないと思います。


その人たちのことを思うと、
余計に涙が止まらなくなります。




今日も病院で沢山喋りました。

伝わらない言葉だらけですが、
「ありがとう」と、
「ごめんなさい」と、
「すみません」は、
しっかりと伝える事が出来ます(笑)

ありがとうしか言えなかった私が、
進歩したのだから。

これでいいんだよと。

ケセラセラ

成るように成る。


近いうち、
沢山の皆様とお会いできるかも知れません。

またお知らせします。


その時には沢山の、
「ありがとう」と、
ご心配をお掛けしての、
「ごめんなさい」は、
しっかりと言葉に出したいと思います。


夕飯の買い物だガーンガーンガーン