女の子は手伝ってくれるので、
いろいろと助かりますね。

夕飯の後片付けも、
あっという間に終わってしまいました。

娘彩月のお友達とお茶を飲みながら、
スイーツタイムです。

今日ママ友のもとこさんからいただいた、
群林堂の豆大福。


この豆大福。

とても美味しいですね。

コメントにもいただきましたが、
有名な豆大福なんですよね!

なかなか買えない貴重な豆大福、
もとこさん、
ありがとうございましたウインクウインクウインク


スイーツタイム第二弾は、
お茶と「おこじゅ」です。

おこじゅは、
つぶあんの生菓子です。


彩月のお友達が持って来てくれました!

ありがとうございました


まだ話が盛り上がり、
楽しい夜を過ごしています。

…が!!!


子供達は明日のディズニーランド行き、
朝早いのでそろそろお風呂に入らないとね。