午前中は祝日とは思えない、
いつもと変わらない時間を過ごしました。

台風の影響で風が強く、
枯葉が沢山舞い落ちてきます。


掃き掃除をしても、
追いつかないですえーんえーんえーん


娘彩月は昨日までの疲れが、
一気に出たみたいで、
朝ごはんを食べてから二度寝しています。


今日は娘のお友達が、
夕方から泊まりにきてくれるので、
いろいろと準備もあるから、
そろそろ起こさないとね。

愛犬みき・ちかは、
強めに吹く風に、
とても気持ち良さそうに、
当たっていました。


さて!家事の合間のブレイク。

コーヒータイムです。

今日は栗の羊羹を食べました。


みきちゃん、
今日もありがとう!


なんか急に気温が上がってきたようです。


久しぶりに冷房復活かなぁ。


風はあるけど生暖かいので、
蒸し暑いです。

さぁ!お昼ごはんの支度でも、
しましょうかね〜ニコニコニコニコニコニコ


「彩月〜!手伝ってぇ〜!」