お疲れ様でした!

雨が かなり強く降り出しました。

夕方はあんなに暑かったのに、
今では肌寒いです。

帰ってきてから主人と荷解きをして、
子供たちとお茶を一緒に、
お土産のお菓子を!
と楽しみにしていましたが…

子供たちは疲れたのか、
即寝落ちしてます(笑)

明日は三ヶ月ほど前から予定していた、
あるイベントを親子で楽しみます。

今夜はゆっくり休んで、
明日に備えます。

今夜のお疲れ様の一杯は、
いつも通りのコーヒーと。


とろける食感
杏仁豆腐です。


甘すぎずにスッキリとした、
トロトロ系の杏仁豆腐です。

本当に充実した一日でした!

色々と今週も忙しいので体調を整えて、
無理しないようにしたいと思っています。

首元もシートで温めながら眠りますね。

明日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ