島根県安来市さぎの湯、
「さぎの湯荘別邸鷺泉」で、
ゆっくりと とても素敵な時間を、
過ごさせていただきました。

静かで優しいひとときでした。

朝ごはんの後のコーヒーを、
屋根裏部屋風のバーでコーヒーコーヒーコーヒー


階段を昇っていくと…




お洒落な空間が、
広がっていました。


何処に座っても落ち着くので、
悩みましたが…



このソファに腰掛けました下矢印下矢印下矢印


そしてコーヒータイムです。



美味しいコーヒーの香りが、
木の香りと温もりの中で、
より一層引き立ちます。

もう少し時間があれば、
この空間で読書をしたかったなぁ〜照れ照れ照れ

なんて贅沢な事を考えたりしました。

まさかの温泉旅行だったので、
本もフェイスマスクも、
持って来ていなかったから、
ちょっとだけ後悔しました(笑)


部屋に戻り、
最後にもう一度温泉に浸かって、
気持ち良かった爆笑爆笑爆笑

次の打合わせは、
2年後です。

その時にまた必ず訪れたいと思う、
「さぎの湯荘別邸鷺泉」でした。