飛行機着陸の際に、
窓から見えた宍道湖は、
ところどころ霧のようなベールに包まれ、
とても幻想的でした。

主人より一足先に、
島根県の出雲縁結び空港に到着。

出雲は台風の影響の為、
雨です。

風はほとんど吹いていません。


到着ロビーには、
迎えの方が来て下さっていました。

こちらの家紋付プラカードを持って。



昔々 主人のご先祖様のお城が、
ここ島根県にありました。

尼子一族会というのが、
こちらの方でありまして、
主人が去年より副会長を、
務めさせて頂いております。

私の病気の時にも、
関係者の皆様には、
ご心配をお掛け致しました。



出雲大社を訪れる人が、
思っていた以上に沢山なのに、
驚きました。



空港から出雲大社まで、
空港の連絡バスが出ています。

便利ですね!


出雲大社もとてもいいですよねニコニコニコニコニコニコ


2017年3月に、
石野真子さんと松本伊代ちゃんと三人で、
出雲大社でライブをやりました。


とても気持ち良く歌えたのを、
よく覚えています。


懐かしいなぁ〜照れ照れ照れ


そんな事を思い出しながら、
車は高速道路を走っています。