おはようございます。

早朝過ぎて、
お天気はわかりません。

5時起きです。

5時はまだ暗かったのですが、
20〜30分もすれば日が出てきて、
明るくなりました。


今日は娘彩月は文化祭の為、
いつもよりも早めに出掛けます。

5時半に起きてきました。



朝ごはん、
子供たちは買っておいたパンと熱々スープ。




インスタントのカップスープですニコニコニコニコニコニコ



愛犬みき・ちかちゃんも、
「おはよう!」

早速ご飯です。

今日はいつもよりも早い時間にごはん。


実は私は今から主人に見送られ!



家を出発します!


今日はある場所で用事があり、
飛行機でそこへ行かなければなりません。

本当は主人も一緒に行くはずでしたが、
仕事の為 先に一人で行って、
主人が夕方到着するまで、
色々と準備をしておくことになりました。


主人に早朝に見送られて家を出るの、
何かとても久しぶりですね。

懐かしい感じがします。


それでは羽田空港へ。


素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ