お風呂にゆっくり浸かった後、
予約をしておいた整体へ行きました。

2時間の施術を受けましたが、
尋常でないぐらい肩と首が、
張っていたみたいです。

施術の後、
会話もしやすくなりました。

そうなる事を思えば、
肩や首が硬くなると、
喋ることにも影響するのかなぁと。


今日は顔の整体も受けました。

この手術をしてからは、
食べる時にかなりの力が、
顔や首・顎に入るので、
疲れが溜まって辛いです。

こうやってケア出来る事が、
とても有り難いです。

整体のスタッフの皆さんも、
とても素晴らしい技術で解して下さり、
感謝です。

顔面も柔らかくなりました。


今日のリハビリも頑張れそうです!


その前に温かい物をお腹に入れて。


蕎麦屋さんでランチ。


湯葉とろろそばを食べました。

今日は身体の代謝を上げる為に、
ほんの少しだけ薬膳十味を入れました。



整体とそばと薬膳十味のおかげで、
身体が温まっています。

さぁ!大学病院でのリハビリ


頑張ってくるね〜ニコニコニコニコニコニコ